てぃーだブログ › なんとなく書くブログ › 今年も何となく始まっちゃった(笑)。

2011年01月13日

今年も何となく始まっちゃった(笑)。


2011年もなんとな~く始まっちゃいましたね(笑)。お正月は浜崎あゆみにはびっくりさせられちゃいましたけどね。


紅白を見てないんだけど、すごいド派手なウェディングドレスを着て登場したらしいですね。なかなかやるもんだなあ。やってみたいなあ(笑)。


そのあとはおせちの中身がスカスカのものが送られてきたってニュースがありましたね~。グルーポンっていうので買ったものらしいですけど、


最近は通販もかなり怪しくなってるのかなあ。でも今まで通販でそんなことに出会ったことはないですけどね。


でも今年あたりはそういう問題もたくさん出てくるかもしれないですね。


私も通販でお買い物をするときには少し気を付けるようにしたほうがいいのかも。となんとなく思ってます。





Posted by のりっぺ1号 at 18:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。