てぃーだブログ › なんとなく書くブログ › 台風情報に注意です。。

2011年09月20日

台風情報に注意です。。


みなさんこんばんは!


インターネットで一番気になっているのは、やっぱり台風のことですよね~。


ネットのニュース記事などを、注意して見たりしてますけど、


今回はかなり大きそう、これからがという感じですね。


天気予報では、このあと一気にスピードアップするらしいといっていました。


この台風シーズンをこえて、やっと秋が本格化する、って感じでしょうか?


今年は夏自体は思ったより早く終わってくれたから、ちょっと喜んでますけど、


でも台風がたくさん来るのはちょっとカンベンしてほしいですよね。


今年はまだ何度も台風がやってくるんでしょうか?


私的にはもういいじゃん、って思ってるんですけどね、どうなることやら・・。








Posted by のりっぺ1号 at 19:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。