てぃーだブログ › なんとなく書くブログ › 青汁苦手…って人にもいいかもしれない抹茶入り青汁

2011年07月02日

青汁苦手…って人にもいいかもしれない抹茶入り青汁

青汁ってもちろん皆さん知ってますよね?
やっぱりこう…苦くて不味くて…っていうイメージが強いと思います。
でも、最近それだけじゃなく、飲みやすさとかも考えられてるみたいですよ?
飲みやすさを考えると同時に、栄養も以前のものに比べると栄養価の高いものとかがふくまれるようになっているみたいです。

中でもびっくりしたのが、抹茶が含まれている青汁があること。
抹茶っていったら…ラテにもなってるみたいに、すごく美味しいものってイメージありますよね?
しかも抹茶が入ることによって、普通の緑黄色職野菜とかだけじゃ補いきれない亜鉛とかも手軽にとれてすっごくよさそう!

…というわけで人生初の青汁チャレンジを検討中の私でした(笑)

>>抹茶の入った青汁の効果についてはこちらから



Posted by のりっぺ1号 at 16:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。