てぃーだブログ › なんとなく書くブログ › イライラする〜

2012年06月08日

イライラする〜

昨日、超むかつくことがあったんです!!!
うちの親と旦那の親と6人で会食をやろうって話がありまして・・・
うちの親は土日休み。あっちの親は平日休み。
あっちの親が夜だったら土日空けられる、とのことで土日にしようってことだけは決まってたんです。
でも旦那がサービス業で平日休みだから前々から打ち合わせをして
どこの土日を休むか決めて休みを申請しなければならない。。
だから月末のシフト提出前に打ち合わせておかなきゃならないのに、
旦那は私に何も言ってこない・・・
お互い自分の親とは自分しか連絡を取れないので
私からあっちの親に予定を聞いたりもできずにモヤモヤ・・・
それで昨日、旦那のケータイが鳴っていたので「鳴ってるよー」というと
「誰からか見てー」と言われたので見てみる・・・
旦那の親から会食の日程についての連絡でした。
フォルダ分けしてあったので数通前のメールまで遡ってみてみると、
あっちの親からは何度も「あの日は?この日は?」と連絡がきているではありませんか!!
でも私は何も聞いてない・・・

そうです、旦那がちゃんと伝達してなかったのです。

連絡きてたんじゃん!どういうことなの?
と、聞くと

「え〜何度も言ったじゃ〜ん」と・・・

何も聞いてないから親にも何も連絡できなかったんじゃん!!!

も〜ほんっと頭にきました。
だらしなさすぎて呆れました。



Posted by のりっぺ1号 at 08:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。