てぃーだブログ › なんとなく書くブログ › なんとなく、ジメジメ・・・ベタベタ・・・。

2011年06月08日

なんとなく、ジメジメ・・・ベタベタ・・・。


みなさんこんばんは。梅雨入りしたから、なんでしょうけど、


かなり湿度が高いですね~。これからもっと、なんでしょう、やですね~。


そう言えば、映画、行ってきましたよ~☆、パイレーツ・オブ・カリビアン、見てきました~。


やっぱり面白かったですね。期待通りでした~。


早速次回作の話も進んでるみたいですし、まだまだ続きますね~。


今年はほかにも見たい映画がたくさんありそうですね。


3D、いいですね、迫力満点でした。これから映画は3Dになっていくんでしょうね~。


テレビの3Dっていうのもありますけど、どうなのかな?まだ見たことないんだけど(笑)。


同じようなものなら、お値段が下がったときにゲットしたいな、って感じですね。











Posted by のりっぺ1号 at 20:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。